「ダイソー」カテゴリーアーカイブ

[ダイソー] サンダル


サンダル

ダイソーで買ってきたサンダルです。私の足のサイズは26.5cmですが27cmでも小さく感じます。材質はEVA樹脂でできており凄く軽くて強度には不安があります。サンダルって結構破れたりするので安いとはいえ何ヶ月持つのか・・。安物買いの銭失いになりそうな予感はしますね。

[ダイソー] ビニールテープ


ビニールテープ

ダイソーの電気絶縁用ビニールテープです。電子工作や剥き出しになってしまった電気コードの補修、子どもの工作などに重宝します。セロテープ代わりに使うのも切れにくくてGood。ダイソーのは3つで100円で3色入っているのでとてもお得です。

ビニールテープ2

ビニールテープ3

[ダイソー] 昔ながらのビー玉


ビー玉

100均のビー玉はきらきらし過ぎていたり、逆に発色が悪かったりで慣れ親しんだビー玉じゃなくて買う気が起きない品物だったのですが、このビー玉は私の好きなビー玉に近いので買っておきました。量もたっぷりでお得感もあります。