セール・お得情報 バリューコマースのオートMy Linkを貼って3000円貰おう!

バリューコマースの新機能「オートMy Link」を使ってリンクを貼り、1円以上成果が出れば3000円貰えるキャンペーンが実施中です(自己購入不可・応募が必要)。応募期間は7/25(火)から8/31(木)まで。報酬発生期限は9月30日。

応募はサイト単位となり、1契約者につき3サイトまで応募可能とあります。3サイトすべてで成果が出たら9000円になれば魅力的なんですが、それはないかな?(未確認)

オートMy Linkとは

今まではバリューコマースの管理画面にアクセスして一つずつ「My Link」を作成していましたが、それをしなくても広告主の商品ページUrlが記事内にあれば自動的にそれをアフィリエイトリンクにしてくれる機能です。

使い方

バリューコマースのホームページに凄く詳しい説明があるので参考にしてみて下さい。

ちょっと難しいかもしれませんが、記事ごとにオートにすることもできました。

全ページにオートMy Linkを適用してしまうと無駄に自動変換しようとするプログラムが働いてしまいスマートじゃないので私は記事を投稿するときにタグを貼って個別オートMy Linkにしました。このやり方は毎回手入力すると面倒ですが。。IMEとかにタグを単語登録しておくといいかも。